メリクリ 唄:BoA

二人の距離がすごく縮まった気持ちがした
自然に腕が組めて冷えた空見あげた時に

コンビニでお茶を選んで当たり前に分けあって
きみの胸にくるまれている

ずっと ずっと そばにいて
大好きなきみを見つめてたい
Snowflakes きみの温もりは
冬の贈り物 ほら 雪だよ

どこかで辛いことや淋しさにぶつかっても
きみ想うこの気持ちに正直でいると誓うよ

メゲるとこれ聴けよって貸してくれたCDは
きみがくれた歌のラヴレター

ずっと ずっと 言いたくて
付き合ってくれて ねぇ ありがとう
もっと 好きなヒト強く
抱きしめなさいと 雪は降るの

贈り物を探しながら 結ぶはずのない気持ちが 結びあえたことの不思議 感じてた

ずっと ずっと そばにいて
同じ夢さがす 旅をしたい
Snowflakes 空が街角に
白い息を吐く ほら 雪だよ

The white white snow's coming tonight.
Make a wish upon your kiss.
arrow
arrow
    全站熱搜

    Hazuki 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()