ヤフージャパンの占いをやってみた。テーマは”十年後あなたは上流、それとも下流?!”だった。
結果は以下の通りになるのも意外ではないが、少し落ち込む気持ちも隠せない。(笑)
「10年後、あなたは下流!? ……所得は低いけど気楽な生活」

ハッキリ言って、上昇志向は弱め。
バリバリ働くより、だらだらしてるほうが好きなあなたは、
10年後、見事に下流社会の住人になっていそう。
下流といっても低レベルというわけではありません。
所得は低めだけど地元密着型でチープに暮らせば問題ナシ。
っていうか、人を蹴落とさずにのんびりまったり生きるのは、
ある意味、高貴なライフスタイルといえるかも!?

ぴったりかもしれないなぁ~
やっぱ私は社会人なんか慣れないわな。
arrow
arrow
    全站熱搜

    Hazuki 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()