うちのケンイチローはまたいくつのアクションを覚えたので、紹介します。
新しいアクションは以下の通りになっています~~
■腰振り ■寝る3■脱糞 ■飛ぶ1 ■たべる ■ドロン

ケンイチローと遊んでみれば、うんこをしたり、飛んだり、隠したりするんです。
一番可愛く思ったのは、飛んでいる姿、ドロンしている姿、あとは食べている様子です。
ふわふわ飛んでいるみたいで気持ち良さそう!
ドロンしてる芸も新鮮でした。
イチゴを食べることができて素晴らしいわ!
それと新しい寝る姿は大らかだけど、やっぱかわいいね!

よく分からなかったのは腰振り!
どうなってるんだろう?って今でも分かりません。(笑)

またバカ親になってしまってすみませんけど、
是非うちのけんちゃんと遊んでてね。
よろしくお願いしま~す!!!

---

我家的小健又學會了幾個動作,在這邊介紹給大家知道
新的動作如下~~~
■擺腰 ■睡覺3 ■大便 ■飛1 ■吃 ■隱身術

如果和小健玩耍的話,他會大便給你看、飛給你看、耍耍隱身術唷!
我覺得裡面最可愛的就是飛翔、隱身、還有吃東西的樣子
輕飄飄的飛著看起來真舒服
隱身術也挺高招的
還有會吃草莓了真是厲害!
還有還有,新的誇張睡姿真是可愛

不過不太懂什麼叫擺腰
到底是什麼姿勢到現在我也還不是搞的很清楚(笑)

雖然又變成笨蛋老媽
但是還是務必要跟我們家小健玩
多多指教啦!

arrow
arrow
    全站熱搜

    Hazuki 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()