今日のランチはなんと、さくら*のおまかせランチ!音譜
1セットは880元+10%もするんですよ!!!顔
3月のときにボーリング大会の賞金のおかげです。(笑)

今天的午餐居然是櫻彩食*的豪華套餐音譜
一份要880元外加1成的服務費呢!顔
都是因為3月的時候保齡球大賽有贏得獎金的關係〈笑〉

メンバーは、束村さん、熊谷さん、中谷さんとわたし。
賞金は個人賞を加えて2700元があります。
なかなかおまかせランチは食べられないということで
足りない分は自腹と決めました。ガッツ
まぁ、結局こんな強力なメンバーがいるわけで
わたしは払わずに済みました!ラブラブ
(お釣りまでいただいたし・・・^^)

成員是束村さん、熊谷さん、中谷さん和我
加上個人獎的話,一共是2700元
平時也不會吃這樣豪華套餐
所以不夠的部份就自己負擔ガッツ
大家就決定了一人一套
結果在這樣強而有力的成員之下
我當然也就不需要付任何錢就享用到這份套餐ラブラブ
〈而且找錢還歸我・・・^^〉

味はおいしいよ!グッド!
本格的な日本食みたい!!
次回はないだろうね!
さくらのおまかせランチを食べるのは!(笑)

*さくらは会社の近くにある日本料理屋さんです。
普通の定食は250元くらいはかかります。あせる

味道還不錯吃喔!グッド!
很像真的日本料哩!
下次大概不會有機會吃了吧!
櫻彩食的豪華套餐

*櫻彩食是公司附近的日本料理店
通常一份定時就要250元左右囉!あせる

よく煮込んだ魚と玉子焼き・很入味的魚和玉子焼音譜


脂がたっぷり入っている焼き鮭・很肥美的鮭魚うお座


やわらかい焼き鳥・肉質很軟的烤雞串ヒヨコ


日本食に欠かせない白いご飯と味噌汁・配上日本料理不可或缺的白飯跟味増湯おにぎり


お刺し身の盛り合わせ!・綜合生魚片!波


揚げたての天ぷら・剛炸好的天婦羅かに座


〆のデザート--チーズケーキ・起司蛋糕キャンディー

以上、880元+10%でした。(笑)

arrow
arrow
    全站熱搜

    Hazuki 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()