友達に誘われてブログペットを飼いはじめた。
名付けに困ってて、一体どういう名を付けてあげればいいと結構悩んでいた。
結局、誰かさんの名前を勝手に使っちゃって、ケンイチローという名前になってしまった。(笑)

これからはどういう子になるのかなってちょっと楽しみにしてるけど、
あんまりブログには書き込んでない私のことだから、
ペットは無事に成長できるかどうかって少し心配してます。^^;

たぶん、私のブログによってくれる人が少ないと思うけど、
一応メロちゃんの出身地を教えます。
メロメロパークっていうところです。
http://meropar.jp/
興味がある方!是非加入して遊んでみてください。
その時はうちのケンイチローと友達になってあげてくださいね。
よろしく!!
arrow
arrow
    全站熱搜

    Hazuki 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()