仕事を辞めてから、毎日家でぶらぶらしてる。
パソコンの前にいる時間は長く、時間を無駄にしている。
メロメロパークでリンクすれば、たくさん知らない人たちのブログへの訪問することができた。
ちょっと面白そうな題名を見つけたら、リンクしてみることにした。

そこで、偶然なことで結婚についてブログで語り合ってるブログが多かったことに気づいた。
           ↑(なんだか日本語使いがおかしい?)
結婚のことになると、一つの文章で納めることはできず、←(むだ話?)
みなは興奮しながら幸せそうな口調で文字に換えて記録してた。

ちょっと敏感すぎるかもしれないけど、何故最近寄っていたブログは結婚話ばかりなのかね?


























ただの偶然だと思います。(苦笑)
arrow
arrow
    全站熱搜

    Hazuki 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()