今天早上LA時間八點,在電視頻道第18台﹝LA18﹞看到櫻桃小丸子!
日文發音也沒有字幕
沒想到在LA也可以看到小丸子
可見小丸子在日本的節目當中還算是有份量的

稍微看了一下,提供給LA18的日本節目,似乎是富士電視台所提供的
至於除了小丸子之外還提供了哪些節目,可能就要LA18的網站上看才了解
﹝我有稍微看一下下,因為寫英文所以就...@.@﹞
LA18除了有日本節目,還有韓國、台灣、越南、中國...等等
是個還蠻特別的channel

↓附上網址囉!有興趣者請進
http://www.la18.tv/

----

今朝LA時間8時、テレビチャンネル18(LA18)でちびまるこの放送を見かけた。
日本語の発音で字幕もなし。
LAでまるこでも見られるなんて考えたこともなかった。
まるこは日本の番組の中でなかなか重い番組だと見られると思った。

ちょっと見てみると、LA18で放送してる日本語番組はフジテレビが提供してるようだ。
まるこのほかには何かを放送してると知りたいなら、LA18のサイトによらないとわからないのだろうね。
(ちょっとサイトをよってみたら、英語で書いてあるので・・・@.@)
LA18は日本の番組のほかにも、韓国、台湾、ベトナム、中国などの番組が放送されてるみたいの。
なんかちょっと特別なチャンネルだね。

↓サイトはここで~す。興味がある方はどうぞ!
http://www.la18.tv/
arrow
arrow
    全站熱搜

    Hazuki 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()