ダイエット計画の具合を少し報告しようと思う。
1月の目標は3キロくらい減らそうっていうことだったけど、
実績は2キロくらいしかやせられなかった。

実際っていうところは、本当にダイエットをし始めたのは1月の後半からだった。
夜の食事は少なめに摂っていることと、最後の週からの運動がやせた理由と見られる。
足裏マッサージをすることにより、代謝がよくなったということも理由の一つだと思う。

3キロまでやせられなかったのは、
始まりは遅かったり、最後の2、3日の夜食を控えていなかったりしたと思う。
改善すべきだね。

っていうことは2月の目標も作らないといけないと思う。
2月も3キロくらいは減らせたらと思うけど、
旧正月にも入っているし、最初のボトルネックにも入るかもしれないので、
できるだけ頑張りたいと思う。

報告は以上です。

----

來報告一下減肥的狀況
1月的目標是減下三公斤
但是實際上只減了大約兩公斤

實際的狀況來說,真正開始減肥是從1月的後半個月開始的
晚餐少吃ㄧ點及最近才開始的運動應該可以算是那兩公斤的理由
加上每週的腳底按摩促進了代謝的速度,也可以說是功不可沒

至於為什麼未達成目標的三公斤
可以說是起步的稍晚與月底有兩三天晚上吃方面比較沒有控制住
所以才只減了兩公斤
是應該要改善的地方

所以,2月應該也要來訂一下目標
2月如果也可以減個3公斤的話就好了
只是快要過年了,加上可能又會遇到第一個瓶頸期
但是我會盡量努力克制一下加油減重的

報告完畢

arrow
arrow
    全站熱搜

    Hazuki 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()