少し遅れたけれど、ダイエットの2月の成績を報告したいと思う。
2月は一ごとで言えば、効果なしのひと月だった。
体重は1キロも減らなかった。(苦笑)

2月には旧正月があるため、普通の人にはこの時期は太ってしまう時期だけど、
私はひどい風邪のせいで、たくさん食べなかった。
だが・・・・
ひどい風邪で毎日寝込んでしまったので、やせる事もできなかった。
さらに、スポーツクラブにも行けなかったので、半月くらいは運動してなかった。
結局的には太らずに、やせずにいた一ヶ月だった。

細かく言えば、旧正月の前は一時やせる傾向があったけど、
結局寝込んだせいで、戻ってしまってた。

まあ、今月(3月)はまた頑張ればと思うわ・・・
今月こそ、目標としてやせられなかった3キロをやせよう!

頑張るぞ!

----

雖然有點晚了,還是來報告一下2月的減肥成績
2月簡單地來說就是,什麼都沒有的一個月
1公斤都沒有減下來

過年時候因為重感冒
雖然沒吃很多東西,但是每天睡覺也沒動所以也沒瘦下來
加上半個月左右沒辦法去健身房
所以就變成沒胖也沒瘦的一個月

仔細的說來,其實在過年前有一度減輕的傾向
不過後來感冒睡覺之後又跑回原來的體重

只好3月再來繼續努力了
把沒減下來的3公斤解決掉吧!

加油啦!
arrow
arrow
    全站熱搜

    Hazuki 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()