とうとうダイエットと宣言してから3ヶ月も経った。
2月からこの2ヶ月全然進まないという現象があった。
まあ、自分もそんなに積極的でもないということもあるんだろうけど。(苦笑)

3月は1キロくらいでもやせられるんじゃないかと思ったけど、
結局1キロも減らなかった。(もうすぐ1キロを切るというところでまた戻ってしまった・・・・)
週末においしいものたくさん食べるからかな。
仕事をし始めたらジムにも行く時間が減って、2月よりは行かなかった。
まあ、少しだけ何か変化があるといったら、
たぶんお尻と太ももが少し小さくなったんじゃないかと思うかな。
運動+整体+時々夜は少なめ食べてることの成果かな。

今月も先月みたいに全然進まなかったから、4月の目標としてどんな目標をつけたらいいかなと悩むんだな。
やっぱやせられなかった3キロを痩せてみせたいと思うけど、
目標に達することができないなら、それも励ましにならないんだろうね。
まあ、とにかく1キロでもやせろって、にして
3キロまでやせられたらもっといいなと4月の目標!

やせられたらいいな。

-----

減肥宣言到現在也過了3個月了
從2月份開始就一直停滯
雖然自己也不是那麼積極就是了

原本以為3月至少可以減1公斤,結果連1公斤都沒減成
〈就差一點點就可以減1公斤了,但是又忽然回升了....〉
3月的周末都吃很多好吃的東西
開始上班之後也比3月的時候少去健身房了
如果真要說有什麼小改變的話
大概就是屁股跟大腿大概有變小一點點吧!
我想這是因為運動+整骨+有時晚餐吃的少的效果吧!

3月也像2月一樣都沒進展,所以4月份的目標實在是很難訂
那瘦不下來的3公斤不瘦下來可真是有點可惡
但是如果一直達不到目標也沒什麼意義
所以呢!4月乾脆就是至少要來給他瘦個1公斤
如果可以把3公斤都減下來那可是最好不過的了

如果能減下來就好了!
arrow
arrow
    全站熱搜

    Hazuki 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()