ある考えを説明した時に、友達のYさんにあることを言われてて、
なんだか、少しへこんでたっていうか、少し腹が立ってた。
表には出さなかったけど・・・・

本当に単なるそう思っただけで、何か理由を探して合理化をしようとしているわけじゃないけど、
「キミはただ、自分の思いを合理化をしているだけだ。それに別に私を説得させようとしなくてもいいよ」と
いくら何度も違うよと言っても理解してくれなかった。

友達だけで理解してもらえない時はそんなに寂しいのに、むしろ恋人に理解してもらえない時に、
かなりへこむし、腹も立つ。

で、
理解してくれると希望したら、説得になってしまうんだろうか?
やっぱり違うよな。
少なくとも説明していることをちゃんと聞いてもらいたかった。
黙って聞いてほしかった。












(ふと納得できるように何かを分かった。
 何故、私はキミのことを忘れることができないってことだ。
 キミはいつも黙って聞いてくれたからだ。)
arrow
arrow
    全站熱搜

    Hazuki 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()