2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは77歳で、つまり西暦2056年に、生涯を終えます。
振り返ってみると、良くも悪くも、自分らしい人生だったと満足しています。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは 2011年の春のことです、わたしはちょっとした偶然が重なって、ある有名バンドのライブを見に行くことになります。
そこには人生を変える運命の出会いが待っています。 できれば覚えておいてください。
最後にひと言、77年間生きてみて思ったのは「はずれてるように思える占いほど、当たってる」ってこと。
では、また。
みんなにも、よろしく。

苗字と名前を1マスをあけて入れたときのメッセージです。

----

2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは96歳で、つまり西暦2075年に、病院のベットで生涯を終えます。
振り返ってみると、良くも悪くも、自分らしい人生だったと満足しています。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは 2009年の夏です、わたしは伊豆へ温泉旅行することになります。
今にして思えば、それは大きな人生の分岐点でした。 時がくればわかると思います。
最後にひと言、96年間生きてみて思ったのは「人生に悩むことは、どんなことでも決して無駄じゃない」ってこと。
それでは、またいつか。
残された人生を思う存分味わってください。

苗字と名前をマスをあけずに入れたときのメッセージです。

----

2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は79歳で、つまり西暦2055年に、寿命を全うして生涯を終えます。
今にして思えば、たくさんの人に支えられた充実した素敵な人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは 2016年の年末のことです、僕はある人からある特別な荷物を預かることになります。
そこで、人生観をくつがえす出来事にであいます。細心の注意をはらってください。
最後にひと言、79年間生きてみて思ったのは「危ぶむ無かれ、踏み出せば、その一歩が道となる」ってこと。
では、またいつか会いましょう。
これから先の人生もチャレンジをおそれずに。 

苗字と名前を1マスをあけて入れたときのメッセージです。

----

2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は67歳で、つまり西暦2043年に、寿命を全うして生涯を終えます。
今にして思えば、たくさんの人に支えられた充実した素敵な人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは 2014年の風の強いある日、僕は運命に導かれるようにして、南アルプスへ登山に行くことになります。
そこで、その後を左右する大事件が起こるのです。 メモしておいてください。
最後にひと言、67年間生きてみて思ったのは「やっぱり、家族こそが自分が何より大切にすべきもの」ってこと。
それでは、またいつか会いましょう。
これから先の人生を精一杯たのしんでください。 

苗字と名前をマスをあけずに入れたときのメッセージです。

----
天国からのメッセージ
arrow
arrow
    全站熱搜

    Hazuki 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()