神戸にいます。
今回泊まっているホテルは、パソコンのレンタルができます。
一泊1000円で。(14時から翌日の11時まで)
せっかくの機会で、旅のことを記録しようと思ったけど、
どうも書く気をなれなくて・・・

神戸は初めてではないけど、
今回はまた神戸のよさを発覚した。
雑貨たっぷりある栄町通りでぶらぶらすると、
ビルにの中に隠されてた店がたくさんある。
これもあれも全部手作り。
まあ、ユニークだけど、高くて買えない。
外国から輸入されてる雑貨もたくさんあります。
散策のいいところだ!

三宮駅の近くにある生田神社で参拝をすると、
結婚式を挙げる新人がいて、式を見ました。
着物を着て神社で結婚を挙げる新人は初めて見たわけじゃないけど、
明治神宮でも二、三回くらいがあった。
生田神社は小さいし、
明治神宮では、見られない「式」まで見た。

神社に行って結婚する新人に出会うことについて、
前から、きっとこの幸せも自分にはあたると、思った。

夜は、一人で何を食べるか悩んでいるときに、
パソコンとインターネットはあるから、三宮の近くにあるレストランを検索した。
すると、小さくておいしい店が出てきた。
店のおばさんも優しい人で、焼きバナナをご馳走してくれました。
(キミにとっては迷惑かもしれないけど、帰ったら教えたいと思った)
「南天」にもう一度食べに行きたいですね。

明日の予定はまだ立ててない・・・
これからしますが・・・(灘と明石の方かな?)
明日の夜、ゆたかさんとの食事も急いで決めたこと。
その前に、日本生命ビルでうろうろするかもしれない・・・!?

ふう・・・会えたらいいのにね。

神戸はいいところだ。
住みたくなります。

arrow
arrow
    全站熱搜

    Hazuki 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()