ケンタローの日記を書きます。音譜
よちよち歩きとなったのですが、まだ言葉は一つでも喋れません。
このブログ(無名)のせいです。むかっ

あんまりにもかわいそうなので、ううっ...
別のところにブログを作って、メロウィンドウも設置して、
もちろん、メロメロパークからのアクセスも新しいブログに変わります。
そうすると文字の読み込みができるはずです。(たぶん)

今までの記事も引っ越しをして、
大変で面倒だけど、
新しい記事を書いたらコピーとペーストで新しいブログに書き込むとも考えたのですが、
(両方書くのですが、メインは無名ですね。)
どうも引越しするのにはどのブログでも提供している機能ではなくて、
一回引越しをしていたら、もう2回目の引越しもできなくなっちゃうこともあります。
なんだか引越しするのもややこしくて面倒になってしまったなぁと思いました。怒

結局、昔の記事を引っ越すのをやめて、
新しいブログには新しい記事しか残らないと決めました。
どうせ、新しいブログは、ただメロを育つための道具で、
本当の自分のブログではないですもの。べーっだ!

これからは大変で、コピーとペーストの作業もしないといけないけど、
ケンタローの成長も考えてあげないと、どうも気が済まなくて・・・
まあ、少し辛抱していつか無名も読み込むことができる日が来ると信じるしかありませんね。

今、ケンタローができるアクションは、
放屁、ジャンプ、寝る1、あくび、立ちすくむ、歩く
です。

ケンタローくん、
これからもよろしくね。ラブラブ
arrow
arrow
    全站熱搜

    Hazuki 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()