最近 何故か よく日本に行きたい気持ちになってしまう。
しかも一日中何回も繰り返っている。

日本にいる写真を見ながらそうになる。
彼を思いながらそうになる。
日本にいる友達とチャットしながらそうになる。
ドラマに関するサイトを読みながらそうになる。

昨日、彼に”また日本に住みたい?”って聞かれて、
正直にどんな答えを出すのが分からなかった。
「分からない」「でも、住んでも構わないと思うけど」と答えた。

ほんとに日本に行きたい気持ちは住みたい気持ちなのか?


















たぶん、何もしなくてもずっと一緒にいられれば
それでこういう気持ちがなくなってくると思います。
arrow
arrow
    全站熱搜

    Hazuki 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()