夢推進力30%以下!「まずは夢をもたなくちゃ!」

まだまだ若いのに今のあなたは人生半分あきらめムード。
日々、目先の楽しみに追われつつ、なんとなく過ごしていませんか?
人間たるもの、やっぱ夢をもたないといけません。
自分を見くびらないで、まずは “なりたい私”をイメージしてみて。
次にどうすれば夢に近づけるかを考えてみましょう。
そう、あなた自身がマネージャーになったつもりで、自分をプロデュースするのです。
面白そうでしょ?

---
これはこれはまずいでしょうね・・・(笑)
確かに、夢なんか持ってません。
どうな自分をなりたい?こんな問題を考えていたら
夢を考え出す前に、うつ病になってしまうかもしれません。
夢か・・・
arrow
arrow
    全站熱搜

    Hazuki 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()