新しいステップに踏出しました。
一年間、短いような長いような感じでしたが、
ユージライトでお世話になった方々、ありがとうございます。
また、お会いすることができればと思います。

----

呉さん

今日が最後なんてうそみたいです。
本当ですか。
涙でそうです。
いろいろありがとう御座います。こちらこそ
わからないことが多くご迷惑お掛けしました。

私のコンピュータの調子が悪いので、
必ず、私のメールアドレス後で連絡します。
元気で頑張ってくださいね。
とりあえず、日本の携帯番号だけ連絡しておきます。
○×〇-××○×-○○○×
日本の彼と仲良くね。

蛯原

----

おつかれさまです。
中林です。
1年間お疲れ様でした。
台北の業務を呉さんがやるようになり、業務がスムーズになったな~と思っていたので、とても残念に思います。
これからもがんばってくださいね。


中林 美紀

----

Dear 呉さん

お疲れ様です。
やっぱりそうなりましたか。
台北支店で知っている人がどんどんいなくなりますね。
支店に行く楽しみがまた減りました(**)
残念ですが仕方ないですね。
でも、日本きた時は連絡くださいね。
遊びに行きましょう!
私の個人アドレスは
○×@○○.×○×.×○
です。
これからもよろしくね。
ではまた。

---

呉 様

こんにちは!
メ-ルありがとうございます。

こちらこそ短い期間でしたが色々とお世話になりありがとうございました。
日本に来る日が決まりましたら是非連絡ください。ご飯でも食べに行きましょう!
個人のメールアドレスがないのですみませんが会社のメールに送ってください。

いよいよ明日台湾に行きます。
お天気が不安ですが、ご飯も美味しいそうなのですごく楽しみです。
経理の小沼さんは今回の出張も具合が悪くなったみたいですが・・・・

体に気をつけて頑張ってくださいね!
またお会いしましょう。

---

哈囉
你太客氣啦 大家都是互相幫忙啦,
我記下你的聯絡方式啦,
有機會聊聊喔,也希望你一切順利,
我的手機: ○×××○×○○○×
淑惠(這是我的名字,不會現在才知道吧?! ) :)
arrow
arrow
    全站熱搜

    Hazuki 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()