今の自分を変えて新しい自分を迎えようとするために、
最近ある行動をして、つい昨日ある決断をした!
→「スポーツクラブに参加」することになったわ。←

昔は、契約に縛られるのが嫌で、台湾でスポーツクラブなんて入るもんかと思ったけど、
最近はどうやら思いが変わって受け取るようになっていた。
万が一の場合で急にやめないといけないときも、
申請した年数の残り分は誰かに譲る(すなわち売ることね)ことができるから、
そう考えたら損はそんなにないと思い、3年の契約をすることにした。

昨日、見学で体験のエアロビクス・レッスンをして、
そこの設備(シャワー、風呂場、サウナなど)も無料で利用してみた。
お風呂だけでも利用しても損はないと思うし、
他のところのエアロピクスのレッスン2つを参加しても月に同じくらいの値段をかかってしまうと思うから、
見学の後、入会することにした。

これからは続けられるかまだよく分からないけど、
新しい自分を生まれ変われたらと思うわ。
頑張るぞ!痩せてみせるわ! ^ ^/ぉぅ

----

為了改變現在的自己,迎接新的自己
最近開始某些行動,昨天也終於做出了決定
→我參加了健身中心←

以前,很不喜歡被綁契約的感覺,所以從來沒想過要在台灣參加健身中心
最近好像開始改變想法,也可以接受這樣的制度
因為如果忽然沒辦法持續下去,只要有正當的裡由,是可以轉讓會籍〈也就是賣啦〉給其他人的
如果是這樣的話,那似乎損失是可以減少到很低的
因此我就決定了要簽三年的契約

昨天被業務用招待的方式體驗了一堂有氧課程
還可以使用那邊的設備,像是泡澡、桑拿等,通通都是不用錢的。
如果只是去那邊洗個澡泡個浴池,也不算有損失
加上如果去參加其他民間或是學校團體所舉辦的有氧課程,一個禮拜兩次
也是差不多每個月要花上相同的價錢
所以在體驗了之後便決定要加入了

雖然我還不知道自己是不是可以持續
但是還是很期待可以看到一個嶄新的自己
加油吧!變瘦變瘦變瘦! ^ ^/ ㄛ~

arrow
arrow
    全站熱搜

    Hazuki 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()