「こんばんは」という文字が自分の携帯に届いた時に
送信者はキミの名前だった。
キミと携帯でメールのやり取りができることはやっとこのとだった。
キミの新しい携帯のおかげだ!

距離が縮まったとは言え、興奮感や嬉しさは感じるはずのことだけど、
結局、少し沈んだ自分がいた。
なぜだろうか。
距離が近すぎるからかな?
ふと今まで、パソコンがないとメールできないことと、電話しないと連絡がつかないことに
「今まではそんなに大変だったな」と感じた自分に、「ご苦労さん」と思ったからかな?
それとも、こういう機能があっても、本当のところはもっとよく連絡が来ることもないだろうと思ってたからかな?

妙な感じ。
arrow
arrow
    全站熱搜

    Hazuki 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()