仕事をしようと思っていたけど、なんかメールの受送信がおかしくて・・・
インターネットがちゃんとできているのに・・・
だから、受信を待ちながら、今日の!!!事項について書きましょうと!

今朝からまた!!!ばかりです。
こっちの交通はすごくて昨日もう話してたんだけど、
やっぱ荒いだけではなくて、今朝から町の中でバーバーの音しかないです。
うるさくてうるさくて、さすが中国だなと思った。

それからお昼の時間ですが、コーヒーショップで適当に食べようと
みなで決めたんだけど、なんかサンドウィッチでものすごくありえないことが発生した。
違うサンドウィッチを二つずつ、全部4人分で頼んでたが、
出てきたものがすべて同じのようです。
出し間違ってるか、注文書き間違えか、よく分からないけど・・・
まあ、幸い店の店長さんが状況を分かってくれて、
25%OFFにしてくれた。
はあ、中国は・・・

午後の会議は順調だけど、なんかいろいろ要求されてて、
大変だった。
自分も専門知識とか知らないから、役になったかどうか分からないな・・・
ちょっとへこむ!

夜はあるホテルで食事をした。
レストランがおかしいけど、ものは美味しかった。
メニューがないから、注文するときはいっぱいなサンプルを見させて、
そのサンプルから注文をするんです。
でも、そのサンプルの置き場所も汚いし、くさいから、
まずいと思ってたん。
あ、サンプルの中に、蛇とか、亀とかも入っててすごく気持ちが悪かったんだ。







----

やっぱ、悲しいです。

arrow
arrow
    全站熱搜

    Hazuki 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()