複数愛被害者タイプ……そのやさしさが裏目に!?

人を好きになると臆病になるあなた。
恋人に気をつかい、尽くす様子に、相手はだんだんと図に乗ってきそう。
そのやさしさに甘えて、彼がつい浮気したり、昔の彼女とヨリを戻したり……。
あなたが複数愛の被害者になる確率は低くありません。
どうやらあなたには、“もし二股がバレても、何とかなりそう”と恋人に思わせる甘さがあるみたい。
彼の心の手綱をもっと強く握りましょう!

---

ついこの間、夢から出た話だけど、
二股をされても私は相手を許してしまった・・・

そして、夢はいつも現実と違うと自分に言い聞かせるしかなかった。
彼に裏切られることはありえないと自分に言い聞かせることしかできなかった。

---
情けないなぁ・・・
arrow
arrow
    全站熱搜

    Hazuki 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()