昨日、久々あの話をしました。
6年も経つというのに、すべてが鮮明でまるで昨日のようなあの出来事。
涙を堪えるのが精一杯だった。
6年も経つというのに・・・

久々にキミのゆめを見ていた。
起きるのがもったいないくらいに・・・

一生忘れられないと思う。
またいつかどこかで会う日が来たら、
その時は笑顔で話せたらと。

子供じみたことではあるにせよ、私はかつて愛した男を今でも愛している。
かつて愛した男と共に生きていたころの自分のまま、暮らしていたいと思っている。
それを孤独と呼ぶのなら、孤独万歳、と、言いたい。
--手--号泣する準備はできていた。江國 香織
arrow
arrow
    全站熱搜

    Hazuki 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()