今日、韓国の友達수희(スヒ)から聞いたことなんだけど、
これは絶対記録した方がいいと思って書くことにした。
私と同い年の희정(ヒジョン)が妊娠してるというニュースが耳に入ってきた!!!
희정(ヒジョン)は韓国の友達の中で一番仲がよかった子で、
いろいろお世話になっていた友達だった。

去年、いきなり結婚の知らせが来て、
たぶん、このブログにも書いてあったと思う。
あの희정(ヒジョン)が結婚するなんて・・・
結婚してから半年また妊娠していると聞いたから
あんまりにもショックをしながらも、早くおめでとうって言いたかった。

今では、희정(ヒジョン)とは全然連絡をしてないから、
すごく彼女と連絡が取れたいけど、
結婚した後の희정(ヒジョン)はまだ一回もMSNで会ったことがなかった。

やっぱり近いうちに韓国でも行こうかと思っているけど、
なかなか時間とお金がなくて・・・@@
10月にはバリ島がまず予定に入ってしまったし、年末はまたどっかに行くかもしれないからなぁ・・・
来年くらいにならないと韓国にはいけないかもね。

まあ、とにかく!
희정(ヒジョン)、おめでとう!
ここには来ることもないだろうけど、おめでとうと言いたい!
これからは大変かもしれないけど、
いつか会えることも絶対来るから、そのときにはゆっくり話そうね!
旦那さんとお子さんも連れてOKです!(笑)
arrow
arrow
    全站熱搜

    Hazuki 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()